【映画】「スター・ウォーズ」日本版ポスターに謎文言「すべて、終わらせる」

この記事は約4分で読めます。

1:2019/09/20(金) 05:07:06.77ID:ZUEgsfcE9

9/20(金) 5:00 日刊スポーツ

SW日本版ポスターに謎文言「すべて、終わらせる」

表示できません - Yahoo!ニュース

「スター・ウォーズ」完結編の日本版ポスター。ヒロインのレイ(左)とカイロ・レンの対決の背景に暗黒卿パルパティーンの影が

シリーズ42年の完結編、映画「スター・ウォーズ スカイウォーカーの夜明け」の日本版ポスターに「−すべて、終わらせる。」という米国版には無い謎めいた文言が刷り込まれていることが19日、分かった。

ポスターにはヒロインのレイ、ダークサイドに落ちたカイロ・レン、悪の元凶パルパティーン皇帝の3者が描かれ、このセリフがデイジー・リドリー(27)ふんするレイのものとは限らない。リドリーはポスターの場面について「戦っているのが『ある建造物』の上であることは確か」とだけ明かしている。セリフの主によっては物語の結末が大きく変わることになり、さまざまな臆測を呼ぶことになりそうだ。

第1作から出演している唯一のキャストであるC−3PO役のアンソニー・ダニエルズ(73)は「これまでは第1作が僕の一番のお気に入りだった。でも今は『スカイウォーカーの夜明け』について知ってしまっている。正直に言ってこれが最高のものになると信じている」と話している。

同作は12月20日、日米同時公開される。

(おわり)

38:2019/09/20(金) 05:55:13.37ID:cy9Z0olL0.

最初の三部作で個人的には

250:2019/09/21(土) 18:34:15.33ID:Z0hzEjmH0.

アソーカ物語なら見たい

黒人女だよぴったり

57:2019/09/20(金) 06:15:21.59ID:fpD4KrVH0.

フォースは韓国起原

48:2019/09/20(金) 06:07:35.94ID:jHKNb3Y90.

パルパチ死んだんやなかったか?

166:2019/09/20(金) 10:00:50.78ID:TQmIU/Zu0.

既によほどのアホマニアしか付いてこない糞シリーズになってるのに儲かるからタラタラと延命して鬱陶しい

早く終わらせろw

36 2019/09/20(金) 05:51:31.89ID:R41ZvJrg0.

ハンソロなんかで相当赤字出したもんな

そろそろ引き上げた方がいい

潮時と書こうとしちゃったけど逆の意味なんだよな

こういう時何と言えば適切なんだろう

232:2019/09/20(金) 21:17:45.30.

>>36
損切りだな

135:2019/09/20(金) 08:38:08.20ID:g4VVWst60.

主要キャラの名前すら知らんわW

178:2019/09/20(金) 10:20:32.52ID:B853epCm0.

日本版ポスターの詐欺には慣れてる。

オリジナルに比べてなんで日本版ポスターってダサいデザインにしちゃうんだろ。

46 2019/09/20(金) 06:06:53.93ID:iqt49X7A0.

前作はなんで評判悪いの?

俺はおもしろかったけどなあ

ルークもかっこよかったよ?

87:2019/09/20(金) 07:24:57.83ID:IwRHX3e40.

>>46
難しい作品だから、理解力がない一部が不満言ってる程度。

58 2019/09/20(金) 06:15:29.42ID:4fcRZc5I0.

カイロレンとかマジ魅力のない悪役

中二病こじらせただけだろ

129:2019/09/20(金) 08:29:40.94ID:AT9J/i1X0.

>>58
思春期のガキが、親にキレてる様にしか見えない小者っぷりだよね

63:2019/09/20(金) 06:23:44.01ID:vWp3lUxv0.

日本人が勝手に書いた文に意味はないだろ

「ロッキー5最後の戦い」「ランボー最後の戦場」でも分かるだろ

ロッキーはそのご続編ができたし、ランボーは今度続編が作られるし

58:2019/09/20(金) 06:15:29.42ID:4fcRZc5I0.

カイロレンとかマジ魅力のない悪役

中二病こじらせただけだろ

1 2019/09/20(金) 05:07:06.77ID:ZUEgsfcE9.

カイロレンとかマジ魅力のない悪役

中二病こじらせただけだろ

186:2019/09/20(金) 10:33:45.21ID:4nIGcD+H0.

>>1
パルパティーンが暗躍してると、シリーズ全体が「選ばれし者アナキンの物語」じゃなくて

「パルパティーンの物語」になっちまうじゃないか。

28:2019/09/20(金) 05:38:51.43ID:O2q1V16Y0.

文字通り終わってしまったな

173 2019/09/20(金) 10:16:01.19ID:PddqdK0k0.

ルークって弟子が闇落ちしそうだからって

寝込み襲うような師匠なのかね

まずそこからして一応同じ俳優なんだけど誰なんだよお前ってずーっとツッコミいれてたわ

177:2019/09/20(金) 10:20:22.29ID:32r/wNk70.

>>173
ディズニーに買収される時、ジョージルーカスが提示した6以降の作品の脚本を拒否されたと聞いた

ルークがパダワンを亡き者にする小心者に改変されててもおかしくは無い

ディズニースターウォーズなら

書き込みエリア

タイトルとURLをコピーしました